2015年4月25日土曜日

テスト投稿*過去の掲示板投稿を添付*テスト投稿


昨日、種崎公園にて練習会を行いました。
下元さん今回もお疲れ様でした。

今回は下元さんのリードでシステマのリラックスから、武器の使用までを通して練習しました。
システマの動きがちゃんと整理された感じがしました。

復習もおこないました。前回の押された状態でリラックスするワークです。前回はつかんだような感じがしたのですが、両手で押したり難度が高くなるとまだ難しい課題でした。
今回は下元さんおすすめのそば屋さんを練習のしめにしました。練習で体を動かした後に美味しいソバは格別でした。
土佐更科
http://www.zukan.co.jp/2009data/udon-soba/tosasarasina-nagahama/index.html


お話のブログですが、用意しています。
全然できていませんが、また、出来上がりましたらご連絡します。
下元さん今回もありがとうございました。
次回は3月30日ということでよろしくお願い致します。


1 件のコメント: