2016年5月12日木曜日

7月練習会告知

こんにちは
前管理人の前田です。

遅くなりましたが
前回の4月の練習会、お疲れさまでした。
私が東京で大西チーフやザイコフスキーに教えてもらった事柄
を時間いっぱい全部詰め込みました。

4割くらい伝わればいいと思い駆け足でやりましたが
結構即興でみなさん出来ていたので
おお!すごいなと感心してました。

ピンと来ない内容もあったと思いますが
いずれピンと来る時が来ると思います。

7月にまた高知に帰郷をします。
その際に練習を行います。

練習日時と場所は
7月24日(日)午後1時
場所 種崎海水浴場
です。
終わりの時間は決めてないのですが。
5時の予定です。
用事の方はどうぞ途中で抜けてください。

ご質問等ありましたら私までご連絡ください。
odennotamago3@gmail.com 




実は、、
まだ未定ではありますが。
高知の方にとってもっと素晴らしいイベントが行われるかもしれません。

お楽しみに!




体験したい方 システマ大阪
http://www.systemaosaka.jp/new/
システマ大阪 本部道場開設!!


北川インストラクターのブログ
http://systemablog.blog54.fc2.com/


高知の方は下元さんに気軽にご連絡ください。
下元アドレス(高知在住)
tomatomato19@gmail.com
前田アドレス(前サイト管理 東京在住)
odennotamago3@gmail.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿