2016年11月11日金曜日

11月15日のシステマ練習会のお知らせ(下元委員長のアジ付き❤️)

TPP、ついにやっちゃいましたねぇ、予想通りというか、これで公的医療財源も全国の大手医療法人も消し飛びましたね。
ヤッタネアフラック、センテヒッショウ!!
トランプ大統領登場は意外すぎましたが、間違いなく王政とヘンテコイデオロギーが台頭するでしょう。
エマニュエルトッドミテルカー?
時代は帝国主義とコーポラティズムですね、システマだけでも明るく行きましょう!!
/(^o^)\ナンテコッタイ

15日に、城西公園にて、11時から15時までを予定。(ここだけがメイン)

実はプーチン大統領に期待。
ユーラシア主義やっちゃって。
結局アジアの時代なんて情宣だった。
英語に並んで、ドイツ語とロシア語やるといいよ。
TPP帝国主義 VS EUドイツ帝国主義 VS ユーラシア帝国主義 VS なんかのカルトかイデオロギー(そのうち出てくる)
ブリージングシテオチツコウ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

と、思ったらTPP発行出来なさそう?
でもそうしたら日本の無産労働者階級は新興国との労働価値平準化、コストプッシュインフレ起こっちゃうよ!
市民諸君!そろそろ思想的にもフィジカル的にも武装しないと危ういぜ!!
アメリカ人がトランプ選ぶのは当然の選択だけど、要は市民にお金がないから民度が下がっただけの事。
お金がなくなるのはマーケットがあるから。
民主主義って資本主義経済選ぶ事は正しくとも、突き詰めれば全体主義になる。
要は自由主義の堕落ですね!
主体的自由主義的個人達の没落です!
だ・か・ら!主体的になれるシステマやろうよ!

世の中アジとデマとプロパガンダだらけ。
STAR MEDIAとかスプートニクの方が可愛らしいですわ。
ロシアのドラマって可愛いよね。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿